グルメとお取り寄せの忘備録

美味しいお店やお取り寄せの忘備録

「美味しいワイン見つけました」ネットショッピング/うきうきワインの玉手箱

 

 

うきうきワインの玉手箱でネットショッピング

ワイン好きなのにワインの名前を覚えられない事ってありませんか?

そんな時にお勧めなのがうきうきワインの玉手箱でワインセット

f:id:tomotomokazu:20220222134805j:plain

赤だけバージョンとか辛口飲み比べセットとかいろいろあるんですが
うきうきパーティー福袋5500円で赤・白・泡6本セット

を買っちゃいました♪

美味しいワインってなかなか見つけられないし、飲んでみたいなと思っても高くて買えないなんて事もあるんですが、このお店のワインセット、お値段お手頃なのに高いワインも入ってたりしてとってもお得なんです。

 

また飲みたいワイン【忘備録】

普段赤ワインを好んで飲む私ですが

この白ワイン、飲みやすくてとっても美味しかったので記載しておきます。

f:id:tomotomokazu:20220222134723j:plain

 

オープナー無しで開けれるボトルも魅力的💕

うーん、名前は読めません。

f:id:tomotomokazu:20220222135534j:plain

 

裏側に読めるように日本語シールを貼っておいてくれました。

カザマッタ ビアンコ 2018

f:id:tomotomokazu:20220222140211j:plain

イタリアのワインですね。

うきうきワインの玉手箱で検索してみると辛口白ワインで大人気漫画の「神の雫」の中に登場してるんですって。


そしてお値段は...1254円(税込み)

5500円で6本入っていたので1本あたり916円!!

とってもお得なお買い物でした。

何が届くかわからない福袋って楽しいですよね。

にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ&